J O E N A K A M U R A B L O G

BEER

福岡の友人、ないあがらせっとの中村君が東京に来ていたので飲みにいく事になりました。
少々遅い時間に目黒駅で待ち合わせ。少し時間があったので何処で飲もうかと駅周辺を探索していたら良さげなビールとワインの店があり、ビール好きの自分としては興味をそそられたので其処で乾杯する事に。
1年ぶりにあった中村君と四方山話をしながらビールが進みます。
200種類以上のビールが取り揃えられているというこの店、どれもこれも飲んでみたかったのですがそうも行かないので4種類の生を交互に喉へ流し込みました。皆美味しかったですがインディア・ペールエールが好みでありました。
途中中村君の知人の某レコード会社の方も参加して夜は更けていきます。
朝7時までやっているというこの店、深夜までも飲んでいたい気持ちを押さえ、日付けが変わる頃にお開きに。また違う種類のビールを飲みに足を運ぶのは必至であります。

One Beer - MF Doom

[PR]
by joenakamura | 2012-02-22 12:24 | 生活 | Comments(4)
Commented by エスカルゴ中村 at 2012-02-23 18:20 x
また行きたい店ですね。
ベーコンも美味しかったのが印象的!
Commented by joenakamura at 2012-02-25 01:18
美味かったね。また行きましょう!
Commented by ピーターアッコ at 2012-02-27 22:50 x
ジョーさんのアタマ、毎日想像してるのに、全然浮かんでこないの、短髪!
Commented by joenakamura at 2012-02-28 00:25
>アッコさん
あはは。けっこう大変な髪型になってますよw なんとか想像力膨らましてくださいw