J O E N A K A M U R A B L O G

新譜

2月最後の日曜は渋谷近辺で遊び通し。

まずは朝から渋谷NHKの前で開催されたイベント「自然派ワインマルシェ」へ家人と足を運びました。
2000円でオーガニックワインの試飲し放題という酒好きには堪らないこの催し、寒空に首をすくめるまでひたすら呑み続けました。それにしても美味いワイン沢山あったなぁ。。。。

ほろ酔いのまま渋谷のデパートをチラ見した後は、代官山の蔦谷書店へ。初めて踏み入れたこの店、噂には聞いておりましたが興味津津な本の山、山、山。何時間でも居れる事間違いなしでしたが、アルコールと日曜日という事で混雑する店内に疲れ果てて一度家に帰宅することに。気がつけば数時間昼寝をしていました。

目を覚ました後は、またもや渋谷へ逆戻りし、大久保由希さん、The Voutのライブを鑑賞。
客席の知人たちとワイワイしながらビールを数本。散々ワイン呑んだのに我ながらよく呑むものです。


明けて月曜日。
生業後はギンジンスタジオに移動して僕の新譜のミックス最終作業。無事ミックスダウンが完了しました。
思い返せば昨年2月から断続的に続けて来たこの録音。感慨深いものがあります。
新譜はもうすぐリリース日がお知らせ出来るかと思いますので、ひとつ気にとめて頂けますと幸いです。

新譜、まだマスタリングやらジャケットやら諸々まだまだやる事は残っております。
シンドイけどちょっと楽しい期間です。
[PR]
by joenakamura | 2012-02-28 00:43 | 生活 | Comments(0)