J O E N A K A M U R A B L O G

MANDARA2

土曜日。
昼より自分の新譜のマスタリングの為、ピースミュージックへ。
良い感じにおさまって非常に満足であります。
新譜は5月には発売できそうです。我ながらかなりお気に入りの一作です。
発売の際はよろしくお願いします。

その後、吉祥寺に移動。家人と待ち合わせ、ハモニカ横丁で一杯ひっかけた後(しかし吉祥寺はそそる飲み屋や飲食店が多くて目移りして困ります)、MANDARA2へ。
MANDARA2と言うと90年代はゆらゆら帝国がよくライブをやっていて足繁く通っていたのを思い出します。その晩はノラオンナさんと旭荘201のライブを楽しみました。
久々に見た旭荘は演奏もバッチリでクラゴンの歌もパリっと映えていて、初見のノラオンナさんも独特の世界観が気持ちよくてグっと惹きこまれました。

終演後はMANDARA2で旭荘の面々や来場していたおきょんさんらと11時頃までダラダラ呑みつつ、ホロ酔いで帰宅。いつのまにか寝ていました。
翌日曜は、疲れとドンよりした天気のせいもあって自堕落に家で録画したテレビなどを観ながら一日を過ごしました。
勿体無かったかな、と思いましたが、たまにはダラダラな一日も有りかと思います。
[PR]
by joenakamura | 2012-03-05 13:37 | 生活 | Comments(0)