J O E N A K A M U R A B L O G

モツ焼き

昨夜は高校時代からの友人と久々に近所で飲み。
25年くらいの付き合いになるが、会うのは7、8年振りくらいか。
少しは気構えるかな、なんて思ったが、飲みはじめればブランクがあったのも忘れる程全く普通で我ながらビックリする。青春時代を共有していた友人とは、きっと死ぬまでこんな感じなんだろうな。

今回呑んだのは、何時も通うのとは違う、夫婦で切り盛りするモツ焼き屋。しかしながら、安価で美味で近所ではなかなか有名な店だ。軟骨ツクネに頬が落ちそうになるのをホッピーで流し込む。何故か最近は呑む、と言えばモツ焼きばかりだ。
[PR]
by joenakamura | 2012-03-17 21:29 | 生活 | Comments(0)