J O E N A K A M U R A B L O G

衣替え

引き続き好天。
本当に気持ちの良い陽気で有難いが、隣の公園で子供達が学校だかサークルだかでピクニックに来ているらしく賑やかすぎてちょっと困る。必然的にテレビのボリュームがあがる。

自転車の後輪タイヤが丸坊主になってきたので恵比寿のサイクルショップにて交換を頼むが、連休で多忙にて対応できないとの事。
そのショップで扱っていた白いタイヤに代えようと思っていてワクワクしていたが、仕方ないので自宅近くのショップにて普通の黒タイヤに交換。
またいずれの機会に色付きのタイヤに代えよう。残念だった。

いい陽気なので自宅リビングに敷いていたホットカーペットとその上に敷いていた絨毯をようやく取り外す。すっきりとした。
寒い日々が長く続いていたから暖かい日々の事なんてすっかり忘れていたが、「ああ、そいえば去年の夏は暑かったよな」と少しずつ暑い日々の記憶が蘇ってきた。
もう少しこの気持ち良い陽気が楽しめますように。
[PR]
by joenakamura | 2012-04-29 22:40 | 生活 | Comments(0)