J O E N A K A M U R A B L O G

週末

土曜日。

午後、足を怪我して入院していたターニャ(黒チワワ・メス)が1週間ぶりに帰宅。
手術のため右足からお尻にかけて毛をそられ、むき出しになった傷跡は生々しいものでありましたが、元気そうで一安心。

その後夕方よりヘンドリクスにて、先日のザ・ハッピーズライブのお疲れ会。
メンバー揃って楽しい夜を過ごす。
泥酔しないよう気をつけてたつもりが結局ベロベロに酔っ払い、深夜死に物狂いで何とか帰宅。

翌、日曜日は昼頃まで死んだように眠った後、午後から母の日の為実家へ寄る。
母親も体アチコチにガタがきているようだが元気そうで何より。
さすがに一日酒を抜く事にして、夜は録画していたドキュメント番組なんかを見ながらダラダラと過ごす。

しかしエディ・フロイドのバックメンバーとして来日していた、ブッカーT&MG'Sのベーシスト、ドナルド・ダック・ダンの訃報には驚いた。ご冥福をお祈りします。


[PR]
by joenakamura | 2012-05-14 12:29 | 生活 | Comments(0)