J O E N A K A M U R A B L O G

インストア&レコ発

遅ればせながら5/27(日)、渋谷タワレコインストア無事終わりました。
おきょんちゃん(per、Cho)、藤原マヒトさん(Acc)と僕(Vo、AG)との3人編成。
PAは西君に手伝ってもらいました。短い時間でしたが楽しかったです。
見に来てくれた皆さん有難う。
盤とは雰囲気の違う感じでしたが如何だったでしょうか。

<セットリスト>
・風船
・残像
・そう思う
・黒いバン
・赤と青の絵画
・古いギター

イベント終了後は、見に来てくれた福岡史朗さんらギンジンメンバーと共に打ち上げ。
長々と6時間くらい飲み続けましたが、あっと言う間に時間が過ぎました。
こちらも楽しかった。

さて東京でのレコ発ライブですが、6/1よりチケットメール予約受け付けます。
一応定員があるので、来られる方はサクっと予約お願いします。
フルバンド編成での演奏はこの日しかないので是非見にいらしてください。


----------------------------------------------------
2012年7月7日(土)
「中村ジョー3rdアルバム「風船と口笛」リリースパーティ」

会場:下北沢カラードジャム http://www.coloredjam.com/
出演:
・中村ジョーグループ(中村ジョー、伊賀航、藤原マヒト、北山ゆう子、松本千重、おきょん) 
・福岡史朗&フリル
開場:18時半 開演:19時
前売:2500円(ドリンク別) 当日:2800円(ドリンク別)40名限定

<チケット予約>
2012年6月1日(金)正午より受付開始。
ticket@joenakamura.com宛に件名を「7/7ライブ予約」とし、
お名前・枚数、連絡先を記載の上メールください。返信をもって予約完了となります。
※ticket@joenakamura.comからのメールを受信できるよう設定してください。
----------------------------------------------------
[PR]
by joenakamura | 2012-05-30 15:05 | 音楽 | Comments(0)