J O E N A K A M U R A B L O G

ライブのお知らせ

ブログはすっかりご無沙汰になってしまいました。
気がつけば季節はすっかり夏で、すでに夏バテ気味でこの先が思いやられます。

今度の日曜日7/29には青山にあるlunarというお店で藤原マヒトさん企画にて弾語りします。
お時間あう方は是非。

2012年7月29日(日)「楽士夜話」
会場:南青山lunar http://lunar-aoyama.littlestar.jp/
出演:中村ジョー / 藤原マヒト /倉谷和宏(旭荘201)
開場:17時 開演:18時
料金:2000円(ドリンク別)

映画も色々観てるのですが、ついつい感想を書くのが億劫になってしまってます。
気が乗ったらまた駄文でお茶を濁します。
昨夜は録画してあった北野武監督の「アキレスと亀」を鑑賞。売れない芸術家の少年~青年~中年期をだたただ描く物語。
北野映画はわりと見ている方で(これの前作「監督ばんさい!」は未見)好きなモンでついつい甘く見ちゃうところもあるんですが面白かったです。芸術なんて喜劇だよ、って事でしょうか。



予告だと夫婦の感動物語、みたいだけど、全然そうは思わなかったなぁ。
[PR]
by joenakamura | 2012-07-26 12:37 | 音楽 | Comments(0)