J O E N A K A M U R A B L O G

夏らしからぬ日々

熱帯夜も少し和らいだ東京ながら、ガッツリ熟睡とまでは出来ず何だか寝不足の毎日。
まぁ呑みながら深夜にオリンピックなんて見てたりするんで、自分で自分の首を絞めてる所もあるのですが。
オリンピックって、昔自分が嗜んでた水泳以外はそう興味はないのだけれど、見出すと止まらなくなっちゃうのがタマに傷で、さらに今回の開催がロンドンって事で英国好きとしては違った面白味もある訳で。真面目な視聴者ではない自分ですが何か浮き足だってしまいますね。


さて8月となりました。
今月はライブが6本と自分としてはかなり多いので楽しみ半面、バテないか心配でもあります。
夏風邪なんぞひかぬ様、用心していきたいものです。
東京とは違う場所にも色々顔を出しますので、お盆休みやら何やら忙しい月とは思いますが、是非みなさま遊びに来てもらえたら嬉しいです。頑張ります。

ライブ情報はこちら→http://www.joenakamura.com/info.html

今月の後半、8月25、26日はタカダ君と山口・岡山と回るのですが、せっかくなんでスプリットCDRを作りましょうという事になり、最近は粛々と宅録に励んでおりました。
空調をつけない我が家のベッドルームで汗だくになりながらギターと歌を録り、苦手な打ち込みをコツコツと続ける光景は夏の風情とは程遠いものですが、結構楽しいもんです。(ま、夏はあんまり好きじゃないから関係ないんだけどね!)
そのCDR、僕はカバーと新曲あわせ3曲ほど収録し500円で販売予定です。ライブのお土産に是非。
と言いつつまだ録音が終わってないのでペースあげていかないとイケマセン!

夏(暑いの)嫌いな自分ですが、この季節になるとコレ聞きたくなります。


[PR]
by joenakamura | 2012-08-01 11:19 | 音楽 | Comments(0)