J O E N A K A M U R A B L O G

吉祥寺~鎌倉

土曜、吉祥寺のライブに足をお運び頂きました皆さん、有難うございました。
久々の旧知の新宿ジャム仲間?の面々と演奏が出来、とても楽しい時間を過す事ができました。
イベントに誘ってくれた島田さん、ありがとうございました。
本当に久しぶりに(何時ぶりなんだろ?)エノッキーさんともお話し出来て嬉しかったです。
演奏の出番がトップだったので演奏後はただただ呑んだくれて、へらへらしてイベントを楽しませもらいました。ああ楽しかった。

せっかくの場だったので60年代のカバー曲なんか出来たらよかったんですが、練習不足では無茶は出来ず、新譜からなどオリジナル曲を6、7曲演奏しました。稚拙な演奏でありましたがモッドな方々にも楽しんで頂けてたらこれ幸いであります。

しこたま呑んだわりには二日酔いにもならず、本日は家人と西君の誕生祝いとかこつけて、家と西家4人で昼から鎌倉へ。
鎌倉到着早々、ビールと焼き鳥を食らい、その後も歩きながら夏の日差しを浴びながら麦酒を摂取。
由比ヶ浜の「THE BANK」で一息ついてまたビール、その後は海へ繰り出し大はしゃぎした後、場所を渋谷に移し、刺身を食らいながらまたビール。まぁ良く飲んだ一日でしたが、最高に楽しかったです。

f0105810_0185733.jpg




さて次回のライブは8月19日(日)、渋谷七面鳥にて開催の「ギンジンレコード・ショー!」に出演いたします。
中村ジョー(Vo,AG)、藤原マヒト(Pf)、おきょん(Per)、松本千重(EG)の4人編成でお送りします。
是非是非足をお運び頂けたら嬉しいです。


8月19日(日)「ギンジンレコード・ショー!」

at 渋谷 七面鳥
Adv¥2,300 Door¥2,800 D¥500
開場:18時半 開演:19時
出演:中村ジョー、福岡史朗&フリル、歪なぼくら

チケ予約はticket@joenakamura.comまで。
[PR]
by joenakamura | 2012-08-13 00:19 | 生活 | Comments(0)