J O E N A K A M U R A B L O G

今後のお知らせ & 袴田事件

蒸暑。
昨夜は週末の疲れがたたってか、何時の間にか寝オチ。
ベッドで寝ていたはずが暑さで玄関先の板の間で目を覚ます。おかげで背中ガチガチ。
板の間で寝るの涼しくていいんだけどねぇ。

さて9月のライブ情報を追加しました。関美彦さんのイベントに誘ってもらいました。楽しみ。

以下は今後のライブ予定です。お時間あえばぜひ。足を運んでもらえたらとても嬉
しいです。
チケ予約はticket@joenakamura.com、Twitter、Facebookのメッセでも受付いた
します。お気軽に!

8月19日(日)渋谷七面鳥 (おきょん、藤原マヒト、松本千重との4人編成)
8月25日(土)山口Organ’s Melody
8月26日(日)岡山CRAZY MAMA Studio
9月2日(日)銀座のノラの物語 (ワンマン弾き語り)
9月9日(日)渋谷喫茶スマイル
9月20日(土)大阪難波mele 「大阪レコ発」

詳しくは  http://www.joenakamura.com/info.html

------------------

昨日はDVDで高橋伴明監督の「BOX 袴田事件 命とは」を鑑賞。
1966年に起こった袴田事件を基に描かれた作品。
実際にこんな冤罪(と現在思われている)による拘束が日本で行われているのかと思うと背筋がゾっとするのと同時に、人が人を裁く事の恐ろしさ、難しさを痛感させられます。こういった事件があった事を知れるだけでも十分な価値があり、劇映画としてもズジーンと来る良作でした。



伴明監督、見てない作品が多いから色々見てみようっと。
[PR]
by joenakamura | 2012-08-14 11:07 | 映画 | Comments(0)