J O E N A K A M U R A B L O G

猛暑の晩の練習

まぁ今日も暑いのなんの。
またガクっと涼しくなってくれないもんか、と独り言なんか呟きたくなる。

そんな最中、夜、8月19日用の練習としてマヒトさん、おきょんちゃん、松本君との4人でスタジオにてリハーサル。7月の下北でのレコ発以来の面々(ベース、ドラム抜き)。
フルバンドと違い隙間があってコレもいい感じ。本番が楽しみ。

同じスタジオにて別バンドでリハ中の北山ゆう子さんやマッキン君とばったり出会いびっくり。
こうやって同じリハスタで偶然顔を合わすのって何か楽しいね。

というわけで8月19日の渋谷七面鳥での「ギンジンレコードショー!」、みんな遊びに来てくださいね。
史朗さん、一色さんのライブも最高ですよ。


昨夜はDVDで「ファンボーイズ」を鑑賞。
スターウォーズオタクが、死を間近にした友人の為に公開前の「エピソード1」のフィルムを盗みに行くという話。スターウォーズネタ、スタートレックネタ満載のSFオタク珍道中映画。ビール呑みながらだらだら見るには最適。


[PR]
by joenakamura | 2012-08-17 00:39 | 音楽 | Comments(0)