J O E N A K A M U R A B L O G

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。残暑ってジリジリくるよね。


先週末金曜日、下北CCOに鈴木恵TRIOのライブを見に行く。
メロウなPOPミュージックがとても気持ち良く素敵なライブだった。
共演の柳田久美子さんもすこぶる良かった。
沢山美味しいお酒が飲めた。

土曜、午前中実家に寄った後、新宿で「アベンジャーズ」を観る。
東映マンガ祭りを思わせるヒーロー大集合映画。非常に非常に面白かった。
今年観た映画の中で一番面白かったかも。

日曜日、渋谷七面鳥にて「ギンジンレコードショー!」に出演。
おきょんちゃん、マヒトさん、松本君とのベース、ドラムレス編成ながら、凄く濃密に演奏出来て楽しかった。そこはかとなく漂う白昼夢サイケ感もあって自分的にも大満足。
史朗さん&フリルも一色さんバンドも素敵でこれまた美味しいお酒が進んだ晩でした。
西君誕生日おめでとー。

月曜日、久々に(1年振り?)にライブをする友人のバンド、コクーンピットを見に高円寺へ。
ドラム入りの3人でのステージは初期のコクーンを彷彿とさせるロック感満載で相変わらずカッコイイ大好きなバンドと再確認。早く次のライブ見たいな。
かなり前にコクーンのドラムにサポートで参加した事があったのだけど、あの時楽しかったなぁ。拙いドラムで申し訳無かったけど・・・





さて今週末土日は、山口、岡山へタカダスマイル君とプチツアーです。
近郊の方是非是非(×100回)遊びにきてください!

----------------------------------------------------------

2012年8月25日(土)
会場:山口Organ’s Melody http://www.h7.dion.ne.jp/~nowave/organ.html
出演:
・ 中村ジョー
・タカダスマイル
開場:18時半
前売:1800円(ドリンク別) 当日:2000円(ドリンク別)

チケット予約:ticket@joenakamura.com
件名を「中村ジョー8/25山口ライブ予約」とし、お名前・枚数・ご連絡先を記載の上送信ください。こちらからの返信をもって予約完了となります。
※8月24日(金)24時までの受付となります。

----------------------------------------------------------

2012年8月26日(日)
会場:岡山CRAZY MAMA Studio
岡山市北区錦町1-24 SOHO BLD 4F&5F 086-223-3969
出演:
・ 中村ジョー
・タカダスマイル
・青木泰憲(Four Leaf Clover , ロンリー)
・岡茂毅(ケッチ,BOMB KETCH etc...)
開場:16時 開演:16時半
チャージ:1200円

両日ともタカダスマイルとのスプリットCDR「(500)yen of summer」(500円)を販売します。
新曲「紙の鳥」収録!!!

[PR]
by joenakamura | 2012-08-22 00:10 | 生活 | Comments(0)