J O E N A K A M U R A B L O G

山口、岡山、銀座

土曜、日曜とタカダスマイル君と山口、岡山とプチツアーに行ってきました。
正直言って心折れそうな瞬間も多々あったのですが、初めて出会う人たちの優しさに触れ、何とか無事終える事が出来ました。皆さん、どうもありがとうございました。気持ち良く演奏する事が出来ました。
今回のツアーの物販用に作ったタカダ君とのスプリットCDRは9月22日の大阪難波meleでも販売予定です。まっさらな新曲「紙の鳥」も入ってますので良かったらぜひ。500円です。もしかしたらオンラインCDショップのサンレインレコーズでも通販可能になるかもしれません。その時はまたお知らせしますね。

さて次回のライブは9月2日(日)、銀座です。大人です。

シンガーソングライターのノラオンナさんが店主を務める「銀座のノラの物語」で歌わせて頂きます。
普段は「ときね」という画家の谷口仙太郎さんが店主をされている10席程のカウンターバーなのですが、日曜だけノラオンナさんが店主を務める日曜音楽バーと趣を変えるのです。
些かチャージの値が張るのですが、おつまみ3品+〆の一品+ハイボール呑み放題ですので、緩やかに日曜の晩を楽しむにはナカナカいいのではないかと思います。
おつまみの仕込み等の関係で完全予約制ですので、ぜひともお時間合う方は予約して遊びにきてください。
予約は僕の方でも受け付けております。 ticket@joenakamura.com
1時間強、新旧とりまぜ歌うつもりです。何卒なにとぞ・・・・!!!

詳細は↓
http://ameblo.jp/ginzanonoranomonogatari/entry-11096549391.html

銀座、といえばまだ二十歳そこらの頃、東銀座のデザイン会社で働いていた事を思い出します。
バブル末期の混沌とした雰囲気。毎日深夜まで働いてへとへとになりながら駅から会社までの道のりを眺め「この道をあと何回往復するのだろう・・・」とセンチメンタルな事を考えていたのを覚えています。まぁそんな思いも先輩に呑みに連れていかれたらスッカリ忘れていたんですけどね。
バンドがやりたかったので1年足らずでその会社は辞めてしまったけれど今思えば楽しく色々経験できた良き日々でした。(昼休みは近所でバイトしていたイラストレーターでEVIL HOO DOOのオガワ君と飯くったりもしたなぁ。)

では9月2日(日)の銀ノラ、なにとぞ・・・!

---------------------------------------
9月2日(日) at「銀座のノラの物語」
(カウンターバー「ときね」)
中央区銀座6-2-6 ウエストビルB2

<タイムテーブル>
17時 オープン
17時半~18時半 弾き語り生歌コンサート(10名様限定。)
18時半~21時半バータイム

◉料金 5000円<以下内訳>
音楽チャージ
おつまみ3品
スナック菓子3品
〆の一品(味噌汁、おかゆ、麺など)
ハイボール飲み放題
---------------------------------------
[PR]
by joenakamura | 2012-08-27 22:51 | 音楽 | Comments(0)