J O E N A K A M U R A B L O G

銀ノラ&深夜のチワワ地獄

昨夜は「銀座のノラの物語」で弾き語りでした。
見に来てくれた友人の皆さん、ノラオンナさん有難うございました。
全曲解説しながらライブやろうと思いましたがグダグダで失礼しました。
しかしながら久々「アンドロメダ急行」とか「VOID」が歌えて楽しかったです。

f0105810_12153461.jpg



ほろ酔いで帰宅後、もう1缶ビールをきめて就寝。
僕は3匹のチワワとベッドで眠るのですが、真ん中の年齢のチビ黒チワワ「ターニャ」はベッドに入るとなると延々と自分の口を舐めてくるのが決まりとなっていて、5分も舐め続けられると流石にシンドイので「やめなさい!」と怒れば普段は諦めて舐めるのを止めるのですが、昨夜はまったく舐めるのをやめず、

ターニャ舐める→自分怒る→しばらく平穏→
またターニャ舐める→自分体勢を変え逃げる→
しばらく平穏→ターニャ、手でバシバシと僕の頭を掘る→
自分怒る→ターニャ再度舐める

が延々と繰り返され気がつけば朝になっていました。おかげで寝不足です。
ターニャは朝からぶんぶん尻尾を振り回し元気いっぱいです。
今夜はなんとかターニャ舐め防止の策を考え安眠したいと思います。


次回ライブは来週日曜に関さんとです。
--------------------------------------
2012年9月9日(日)「TWO LANE BLACK-TOP vol.2」
会場:渋谷喫茶スマイル http://udagawasmile.com/
出演:
・関美彦(Bass 伊賀航)
・ 中村ジョー
DJ:富田恭通akaマッドコプロフェッサー/坂本寛 more
オープンタイム:16時~20時
チャージ:2000円(2ドリンク付)
--------------------------------------
[PR]
by joenakamura | 2012-09-03 12:15 | 生活 | Comments(0)