J O E N A K A M U R A B L O G

引越ブルース その1

引越しの為の作業を朝から諸々として過ごす一日。
残暑の厳しい陽射しの中、実家と不動産屋をまわり、何件かの引越業者に見積りに来てもらっていたらあっという間に夜になってしまいました。行きたかったライブも行けず。疲れ果てて夕食は近所のラーメン屋で。
暑い最中の担々麺が胃に染み入ってうまいこと、うまいこと。美味しゅうございました。

今の借家に住んで早8年。とても良いロケーションで去るのは寂しい限りですが、新天地もなかなか楽しそうです。ま、実家の一部なんで気が楽ですけどね。

さて明日は渋谷の喫茶スマイルにて演奏いたします。
弾き語りの予定でしたが、急遽パーカッションのおきょんちゃんに手伝ってもらう事となりました。
ぜひ残暑から逃げてビールを飲みながら音楽を楽しみたい方は遊びにいらしてください。俺は飲むよ。
共演は関美彦さん。ベースで伊賀航さんも参加です。

以下タイムテーブルです。
2000円2ドリンク付きです。
16:30 DJ坂本寛
17:30 DJ 富田恭通
18:30 Live 関美彦&伊賀航
19:00 Live 中村ジョー&おきょん
19:30 DJ オダマリコ
20:00 DJ 除川哲朗

http://udagawasmile.com/
[PR]
by joenakamura | 2012-09-08 21:42 | 生活 | Comments(0)