J O E N A K A M U R A B L O G

スマイル&T

日が空いてしまいましたが、先日の日曜日、喫茶スマイルのイベント「TWO LANE BLACK-TOP vol.2」に足をお運び頂いた皆さん、誘ってくれた関さん、どうも有難うございました。
まだ明るい時間から始まったイベントは、夜が更けるほど濃密になり、大変楽しい時間を過ごす事ができました。
おきょんちゃんと2人編成の僕のライブも気持ち良く演奏出来たかと思います。(突然のお誘いにも関わらず駆けつけてくれたおきょんちゃん、ありがとう)
リズムボックス(スマフォ?)を使った関さんと伊賀さんのステージもカッコ良かったです。
とても居心地の良い喫茶スマイル、また是非イベントに参加できたらとても嬉しいです。宜しくお願いします。

f0105810_22332914.jpg


さて、毎日の引越しのブルースは継続中。
捨てても捨ててもモノが減りません。近日中にはついにレコードの仕分けも始めなくてはいけません。
心苦しいけれど、心を鬼にして挑む所存です。

そういえば今まで作った中村ジョーTシャツの在庫が出てきました。

●「SLOW OUT」 メーカー:printstar
ボディ:カーキ カラー:ホワイト・・・150サイズ2枚
ボディ:チャコール カラー:ホワイト・・・Mサイズ1枚 150サイズ1枚

●「Blue Box」 メーカー:アンヴィル
ボディ:ホワイト カラー:ブルー Mサイズ1枚 Sサイズ2枚 Youth Lサイズ6枚

●「Sweet Heat」 メーカー:printstar
ボディ:ピンク カラー:ピンク Mサイズ3枚 Sサイズ1枚
ボディ:濃紺 カラー:ピンク Mサイズ1枚 150サイズ2枚

の3種類。

ライブ会場で500円で投げ売りしますので、お土産にどうぞ宜しくお願いします。

f0105810_232835.jpg

※左から「SLOW OUT」「Blue Box」「Sweet Heat」
 写真は参考程度にご覧ください。色味は随分違います。
[PR]
by joenakamura | 2012-09-13 23:14 | 生活 | Comments(0)