J O E N A K A M U R A B L O G

なんばの晩

22日、大阪レコ発無事に終わりました。
皆さん本当にありがとうございました。終始楽しい時間でありました!
マヒトさんと2人きりで1ステージ演奏するのは初めてでしたが、よいステージが出来たかと思います。懐かしい友人たちに会えたのも嬉しかったです。
それにしてもよく呑みました・・・。

以下セットリスト
風船
口笛
革のブーツ
窓辺の露
幽霊列車
女心と秋の空
紙の鳥
そう思う
赤と青の絵画
黒いバン
KOKORO

<EN>
綺麗になってくれ
古いギター


次回ライブは10/12(金)西荻窪TERRAです。
20時から1時間弱たっぷりやりますので遊びにきてくださいね!
[PR]
by joenakamura | 2012-09-24 10:40 | 音楽 | Comments(2)
Commented by リョウコ at 2012-09-25 12:34 x
ふたりきりは初めてだったんですか?!
リラックスしてるような緊張感あるような
大人なかっこよさ、みたいなのがとても素敵でした!
また大阪での再演お待ちしてます~
Commented by joenakamura at 2012-09-26 21:47
>リョウコさん
そうなんですよ。マヒトさん、ココ最近は随分とご一緒してるんですが、2人編成で長時間は初でした。たくさん練習した甲斐がありましたw ご来場ありがとうございました!
次回関西はまったく未定ですが、また一緒に行けたらいいですね~!