J O E N A K A M U R A B L O G

a tale of poor talker

またまたこちらご無沙汰しておりました。

先週末の土日は連日ライブ。
土曜は吉祥寺でフリーダムスイートフォーククラブのゲストで歌わせて頂きましたが、ベロベロで歌詞は飛ばす等散々な結果。大変失礼いたしました。
フリーダムの皆さん、また機会があれリベンジさせてください。何卒…。

翌日曜日は渋谷にておきょんさん、松本君との3人編成でソロライブ。
前日の失態を反省し気を引き締めてやらせてもらいましたがナカナカ良いライブだったんじゃないかと思います。松本君のギターは最高でとても大好きです。
終演後は近場のライブハウスでライブのあったマヒトさんやマーキン、河合耕平君らと合流。楽しい晩でした。

次回のライブは、以前もこちらで紹介したシンガーソングライターのtoncoさん企画「a tale of poor talker」の第一回目に出演させていただきます。
共演は河合耕平君。彼もまた素晴らしい曲を書くシンガーで僕もとても楽しみです。
3人でのセッションも予定していますので是非足をお運びください。
この日は3人ともピンで演奏いたします。
なにとぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------
2012年11月18日(日)「a tale of poor talker」
会場:南青山 Lunar
出演:
・tonco
・中村ジョー
・河合耕平

開場:17:00 開演:18:00 チャージ:2000円(+order)
------------------------------------------------

toncoさん


河合耕平くん

[PR]
by joenakamura | 2012-11-07 12:16 | 音楽 | Comments(0)