J O E N A K A M U R A B L O G

南青山で会いましょう

先日頂いたGREAT3の新譜ばかり聞いている。
新鮮さに満ちた傑作で好みの曲ばかり。聞きながらついついニヤニヤしてしまって困ります。参りました。
色々言いたい事満載ですがまだリリース前なんで止めときます。来週21日にリリース。お勧めです。
※リリース日を間違っていたので訂正しました。

昨日はラフォーレ原宿でデヴィッド・リンチ展を見たあと代々木の金魚カフェで西君の展示を鑑賞。
ビールを飲みながら仕事合間に来てくれた西君と談笑。楽しかったです。

今日は午前中に起床したらほどなく雨が降り始め、色々と出かけたい予定もあったのだけれど全て無しにして家でギターばかり弾いていました。
明日のライブの練習や久々に浮かんだ曲をなんとなく形にしたり。
今までとかなり毛色の違う新曲、どんな風にどんな形でお披露目しようか悩み所ですが、なかなか良い感じだと思います。今日は歌詞はまったく浮かびませんでした。


明日のライブ、toncoさん主催の第一回目です。
雨もあがるようなのでぜひ足をお運びください。
久々の一人弾き語りなので緊張しますが頑張ります。宜しくお願いします。


f0105810_20543078.jpg

------------------------------------------------------------------
2012.11.18(日)「a tale of poor talkers」vol.1
@南青山 Lunar http://lunar-aoyama.littlestar.jp/
                               
出 演
河合耕平/中村ジョー/tonco

時 間
OPEN 17:00  START 18:00

料 金
2000yen + order

Cafe & Bar Lunar

〒107-0062
港区南青山3-4-2 BASE南青山3F
TEL 03-6438-9905
東京メトロ 銀座線「外苑前」駅(1a出口) 徒歩5分

------------------------------------------------------------------


最近すっかり映画の事を書いていませんが、ちょこちょこ鑑賞してます。
この間見に行ったベン・アフレック監督3作目となる「アルゴ」はとても良かったです。
彼の作品はどれも皆面白いですが、今作は誰が見ても楽しめそうなのでオスカーにノミネートされそうな気がしますね。
個人的には久々にジョン・グッドマンが見られて嬉しかったです。


[PR]
by joenakamura | 2012-11-17 20:55 | 生活 | Comments(0)