J O E N A K A M U R A B L O G

GOING ON

青山でのライブ終了しました。
懸念だった最後の3人でのセッションもなんとか演奏できて一息。
其々の曲「台所と夕暮れ」(tonco)「さよならまたせて」(河合耕平)「口笛」(中村ジョー)を互いに歌ったりしたのですが、人の曲は譜割りが独特で歌うのに四苦八苦。いやはや勉強になりました。機会があれば又こういうのやってみたいですね。

自分のソロの演奏は色々間違えてしまいましたが一生懸命やらせてもらいました。
最近やっていなかった「こぼれそうなコップの水」や「メロディ」が歌えて良かったです。
しかしながら集客が全然できなくて「俺はいったい何をやってるんだ…」と落ち込みもましたが其れも自分の為せるわざ&不甲斐なさ。自分の好きな曲作って好きなように歌える場がある事に感謝し、精進し、まだ続けていきたいと思う所存であります。辞めたら終わってしまうからね・・・

というわけで次回のライブは旧知のバンド、S.L.Lのレコ発イベントに出演させてもらいます。
おきょんさん(per)、藤原マヒトさん(Pf)との3人編成です。
S.L.Lとは思えば長い付き合い。共演したり一緒にFalkBangというユニットをやってアナログを出したり。
彼らがようやくファーストアルバムをリリースする、というのは感慨深く思います。アルバム、聞くのが楽しみです。
そしてもう一組の出演は大好きなCOCOON PIT。ますます楽しみです。
お時間あえばぜひとも足をお運びください。

---------------------------------------------------
2012年12月1日(土)
「S.L.L 『KEYBOARD IN LONGBEACH』CD発売記念イベント」

会場:高円寺ペンギンハウス http://penguinhouse.net/
出演:
・中村ジョー(+おきょん[per]+藤原マヒト[pf])
・S.L.L.
・COCOON PIT

開場:19:00 開演:19:30
チャージ:1800円(+order)

ご予約はticket@joenakamura.comまで。
件名を「12/1ライブ予約」としてメールください。折り返しの返信にて予約完了です。
---------------------------------------------------
[PR]
by joenakamura | 2012-11-19 00:09 | 音楽 | Comments(0)