J O E N A K A M U R A B L O G

朝練

昨夜は曲作りとか諸々やりたかったのだけれど、早寝の癖がついて眠くなってしまったので早目の目覚ましをかけて就寝。朝5時半ころ布団から這い出して打ち込みしたりギターの練習をしたり。
徐々に明るくなってくる日差しを窓から感じながらの作業はなかなか気持ちが良くて、夜更けに詰めてやる作業とは違った爽快感がありました。(夜更けは夜更けなりの濃さがあるけれど)深酒しない翌日はこうやって早朝練習を日課にできたらいいかと思いました。深酒しない日がそうそうあるとも思えませんがね…。

さて世は明日から3連休ですが、自分はそのうち2日の夜は生業仕事。
嫌々出かけるのも気分も悪いのでとりあえず映画でも観てから仕事をすることにし、エヴァQの座席をネット予約。これで映画のついでも仕事をすると言う名目がついたので良しとします。楽しみ。


次回ライブは12月1日は高円寺ペンギンハウスでS.L.Lのレコ発に出演しますが、12月は何げにたくさん演奏をします。

HPのインフォ欄にはまだ全て掲載できていませんがそれ以外に↓

●12月8日(土)at 東高円寺UFOクラブ ※JOE NAKAMURA & BACKDOOR MENで出演
共演:THE BEFORES/Lust, ザ・ヤンマーズ
SPECIAL GUEST; 長渕モノマネ芸人・春田和
DJ:フミヤマウチ/鈴木やすし/ウスイヒデカズ/ミッキー(soulcrap)/大澤(Lust)/テツロウ

●12月16日(日) at 渋谷guest ※中村ジョーソロで出演予定
共演:・大森元気/アダチヨウスケ (スロウパレード・花と路地・夢見る港)/ナカノヨウスケ

●12月22日(土)at 渋谷ワインバー カボット ※中村ジョー弾き語り
共演:島津田四郎

●12月28日(金) at 渋谷七面鳥「楽士夜話~年忘れ~」
藤原マヒトさん企画のイベントに出演します。どういった形態かはまだ未定です。
ソロではなく特別ユニット?かもしれません。
共演:藤原マヒト/福岡史朗/笹倉慎介/BANK/河合耕平/tonco


師走でお忙しいでしょうが宜しくお願いします!
[PR]
by joenakamura | 2012-11-22 22:05 | 生活 | Comments(0)