J O E N A K A M U R A B L O G

眼鏡

昨夜は生業を終えた後、喫茶スマイルへ。
僕も何度か演奏させてもらっている渋谷のワインバー、cabotteでのライブオムニバス盤「Live at cabotte vol,2」の発売のイベント。
たどり着いた時には出演者皆でのアンコールの最中で、各演者のライブはまったく見られなかったのだけれど、馴染みの皆と談笑していたらあっという間に夜が更けてしまいました。みんなとても楽しそうでイベントの内容が良かったのがしのばれました。

しかしながら残念な事がひとつ。
スマイルに寄る前、自転車の急ブレーキをかけたら車体バランスを崩してコケてしまい、幸いにも自転車の破損も怪我もなかったのだけれど、フレームが眼鏡に当たってぱっくり2つに割れてしまいオシャカにしてしまいました。
随分長いこと使っていた眼鏡で、セルフレームもかなりボロボロになっていて「そろそろ買い替えかなぁ」と思ってはいたもののお気に入りの一本だったので最後をこんな風に迎えるとは、さすがにちょっと悲しくなりました。
まぁ嘆いても仕方がないので、いずれ気に入ったものがあれば新調しようかと思っていますが、似たようなフレームを見つけたら教えてもらえると助かります。とりあえず暫くはスペアの眼鏡で過ごすこととします。


<次回のライブ>---------------------------------
2012年12月1日(土)
「S.L.L『KEYBOARD IN LONGBEACH』CD発売記念イベント」
会場:高円寺ペンギンハウス http://penguinhouse.net/
出演:
・中村ジョー(+おきょん[per]+藤原マヒト[pf])
・S.L.L.
・COCOON PIT

開場:19:00 開演:19:30
チャージ:1800円(+order)

ご予約はticket@joenakamura.comまで。件名を「12/1ライブ予約」としてください。------------------------------------------------------


ストーンズの50周年記念ライブも昨夜行われたそうです。
ゲストのジェフ・ベック弾きまくり。

[PR]
by joenakamura | 2012-11-26 23:40 | 生活 | Comments(0)