J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ納め

ブログご無沙汰になりましたが元気でやっています。

昨晩はスロウパレード、花と路地のメンバーでもあるアダチ君の企画イベント「駄目な僕vol.1」at 渋谷guestにて、EGの松本君との2人編成で演奏させてもらいました。

大阪帰りの松本君と昼間練習して臨んだものの、急遽キーを変えた曲は案の定少し間違えてしまい仕切りなおしてしまいましたが一生懸命やらせてもらいました。楽しかったです。

以下セットリスト
1.風船
2.幽霊列車
3.残像
4.そう思う
5.赤と青の絵画
6.黒いバン
7.KOKORO

f0105810_1619961.jpg

写真撮影は長坂君。ありがとう。

ライブの前には知人のお子さんの1歳のお祝いパーティに足を運びました。
お祝いに「一升餅」を背負わせる行事を行っていたのですが、泣きもせずヨロヨロしながらも支えられながら歩く姿は(最終的にコテンと倒れましたが)微笑ましかったです。

さて次回のライブは22日(土曜日)、本年のソロライブ納めとなります。
年末でお忙しいとは思いますがお時間あえばぜひ。

--------------------------------------
12月22日(土)
at 渋谷 Bistro & Winebar Cabotte
http://www.cabotte.jp/

出演:中村ジョー/島津田四郎

OPEN18:30 START19:00
Charge ¥2,000(1drink 込)
限定20名様(座席は先着順)

ご予約は会場Cabotteにてメールにて受付中です。
kuni@cabotte.jp
※狭い会場ですのでご予約をお勧めします。
--------------------------------------

宜しくお願いします。



追伸:最近観た映画では「007スカイフォール」が面白かったです。
近年では一番007らしくて、往年007ファンにはグっとくるところ多々でした。

こちらAdeleが歌う主題歌「Skyfall」

[PR]
by joenakamura | 2012-12-17 16:19 | 音楽 | Comments(0)