J O E N A K A M U R A B L O G

lete

昨晩は下北沢leteにてライブ。大好きなLAKEと一緒。
leteは噂に違わぬ素敵なお店で、デレクジャーマンの映画を思いだす。

所用を済まし、夕方5時頃ローズレコードに行く。フライヤーや物販用のCDを貰ったり、渋谷タワレコにて掲示されるレコ発用のポップのコメントを書く。
(きっと嬉しいから発売日に見に行くと思うよ)

6時近くにlete入り。リハを済ましてコンビ二のおにぎりを食べたりする。
7時に開場、しばらくして僕のグループのドラムス北山さんが顔を出してくれる。
(缶ビールを貰った)彼女は他のバンドのリハがあるので開演を待たず退散。

ライブは歌以外は生音のいたってシンプルな感じ。
ハジメての場所で歌うのは恐いけれどとても面白い。

僕の後に出演のLAKEは張り詰めた演奏にビリビリきた。
素敵なバンドだ。ほんとに。

終演後leteで歓談に興じ、11時半ごろBEEP!に顔を出して帰宅。
いい晩だった。(相変らずイベント時に限って写真を撮りませんでした)
[PR]
by joenakamura | 2006-04-20 02:41 | 音楽 | Comments(0)