J O E N A K A M U R A B L O G

GREAT DJ

昨日は渋谷喫茶スマイルでン年振りのDJ。
関美彦さんと曽我部君のライブの合間、そして終演後に拙いながら選曲させてもらいました。基本、最近自分内でブームの大野雄二関連を中心にかけたのですが皆楽しんでくれたようで良かったです。機会があったらまたやってみたいものです。

ライブは、関さんはベース伊賀さんとドラムゆうこさんとの3ピース演奏、曽我部くんはマイクを使わずの完全生音弾き語り(最後の1曲は伊賀さん、ゆうこさんも参加)、最後のアンコールでは全員の演奏をバックに僭越ながら私1曲歌わせてもらいました。急に呼ばれたんでビックリしましたが、何だか嬉しかったです。

イベントは15時スタートで17時過ぎにはライブは終了。
あとはただただユルユルと飲みながらの、自分のDJ時以外は音楽を聞きながらの会話の時間。
だいぶビールも開けたのでそろそろ帰ろうかな、と思ったところ専門学校時代の友人らが急に来店。また飲み直して気がつけば12時近く。ヘロヘロになって帰りましたが濃くて楽しい一日となりました。遊んでくれた皆さん、スマイルのシャリオさん有難うございました。

さて2月はライブが2本。これ以降はライブ白紙ですのでお時間あえばぜひ足をお運びください。
ライブのお誘いもお待ちしてます


2013年2月11日(月・祝)
会場/高円寺 ペンギンハウス http://penguinhouse.net/
出演/
・中村ジョー(+鍵盤:藤原マヒト) 
・布施和彦
・nobu
・seven Z

Open 18:00 Start 18:30
Charge ¥1.800(+1DRINK)

----------------------------------------

2013年2月16日(土)「いつまでも世界は…プレイベント第2弾!!」
会場/京都 公○食堂 http://ko-en.info/
出演/
・河村博司(ソウルフラワーモノノケサミット)
・中村ジョー
・西島衛(シックスブリッツ)
・タカダスマイル
・登山正文(私の思い出)
・PLANETZ
・ガリザベンetc..

Open 16:00
Charge ¥1.500(+1DRINK)
高校生以下無料


よろしくです!



DJ、と言うとこの曲、思い出します。


[PR]
by joenakamura | 2013-01-28 21:55 | 音楽 | Comments(0)