J O E N A K A M U R A B L O G

本日アルバムリリース

本日アルバム「Blue Box」発売日でした。

渋谷タワーレコードにポップが出るということで見に行ってきました。(写真)
試聴機にも入っていて嬉しい限りです。
タワレコに来たらついでに見てみてください。こんな機会もそうないので。

とは言え恥ずかしいので、遠巻きに見つつ、写真は奥さんに撮ってもらいました笑。

f0105810_2133477.jpg


その後、とある展覧会を見に行こうと移動したのですが、思い切り会場を間違えてしまい
気持ちが萎えたので見に行くのを断念。
家の近場に戻り、蕎麦食って帰ってきました。(蕎麦は非常に美味かったです)

本日は後はタモリ倶楽部、検索ちゃん、虎の門の流れでテレビ三昧です。
[PR]
by joenakamura | 2006-04-21 21:38 | 音楽 | Comments(0)