J O E N A K A M U R A B L O G

ライブのお知らせ

すっかりコチラはご無沙汰になってしまいました。
細かい情報などはfacebookページでも更新しています。宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/NAKAMURAJOE1970
上記のページやTwitterがある為、このブログの立ち位置をどうしたものか最近悩む所なのですが、取り急ぎ気の向いた時に雑文などで更新していこうかと思います。


さて、今週末、久しぶりのライブがあります。東京では1月の喫茶スマイルでの演奏以来となります。
チャージ無料ですのでお時間のあう方は冷やかしにいらしてください。

----------------------------------------------------------------------
2013 5/11日(土) at 吉祥寺 伊千兵衛 dining    http://www.ichibee.com/
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目29-6 ハウジング武蔵野2F 0422-20-0737
『Modern Groovy Room IN CROWD vol.19 』
open & start 18:00 / end 24:00
No Charge!!!
※イベント時のみ食事&ドリンクがオール500yen 。

【LIVE】
●Winstons
●中村ジョー(弾き語り)
●THE HAMMOND CONNECTION

【Guest DJ】
●Stormer Tamai (Stormer & The Stolen Hearts)
●TOMITA(YOUNG SOUL REBELS)
●uCjima

【Dj】
Takashi Harako
Keiichi Ozawa(IN CROWD CREW)
----------------------------------------------------------------------

僕の出番は20時頃かと思います。
リリースから1年経ってしまったサードアルバム「風船と口笛」ですが、こちらも持って行きますので未聴の方は是非お土産にお買い求めいただけますと嬉しいです。宜しくお願いします。

f0105810_132440.jpg





いつのまにか大型連休も終わってしまい、疲労感が染み出してくる今週。
僕はと言えば、遠方へ遊びに行くこともなくビールばかり飲んで過ごしていましたが、5/5の子供の日は藤原マヒトさん、toncoさんとやっている「フライング・スカラベ・ブローチ」の2回目のライブを渋谷で行いました。
テクノポップ?をテーマにしたこのユニットですが、何だか不思議な感じになって面白かったです。僕は久々にエレキギターを弾きました。この件についてはまた改めて。
[PR]
by joenakamura | 2013-05-09 13:02 | 音楽 | Comments(0)