J O E N A K A M U R A B L O G

難波にて

大阪梅田のホテルより投稿します。

昨晩は難波ロックライダーにてライブでした。
旧知のたなちえさんが主宰のゆるーい趣味趣味なイベントです。

たなちへさん、高熱で大変そうでしたが、たのしく演奏できました。
今日のステージ、何だか凄くやりやすかったです。歌も歌いやすかった。
皆さんお疲れ様でした。
で、打ち上げがなかったので梅田の3rd stoneというバーでちょっとひっかけてきました。

それから開演前、梅田と心斎橋のタワレコに寄ってアルバムの状況を
こっそり視察してきましたが、面出しされていてコメントも頂いていて嬉しかったなぁ。

そうそうBLUE BOX Tシャツが出来たんですよ。
ライブ会場で販売しますので良かったらぜひ。1500円です。
f0105810_2303678.jpg


http://www.joenakamura.com
[PR]
by joenakamura | 2006-04-27 02:18 | 音楽 | Comments(0)