J O E N A K A M U R A B L O G

6/23 lete

23日の日曜日は下北沢leteで久しぶりのワンマン弾き語りライブでした。
開演が14時半からという初の試みでしたが、良い天候も相まって気持ちのいい演奏(相変わらず稚拙ですみませんが)ができたかと思います。ゲスト参加してくれたギタリスト、松本君の鳴らす反復するディレイの音がなんとも心地よかったです。

ご来場の皆さん、ありがとうございました。楽しんでいてくれてたら幸いです。
友人ミュージシャンの面々も駆け付けてくれて、とてもうれしかったです。
インディーズフェスティバルで浮足立っていた下北沢ですが、それとは別の、ポツンと離れた別世界のような時間が流れていました。

以下セットリストです。

<第1部>
1 ブルーボックス
2 幽霊列車
3 スカム
4 まるで今日は昨日みたい(ハッピーズ)
5 好き嫌い(ハッピーズ)
6 ハードコア
7 DRIVE(THE CARSのカバー)
8 ナイトライド
9 想像が現実を
10 革のブーツ
11 VOID(JOEY)

<第2部>
1 風船
2 残像
3 夜の雫
4 メロディ
5 窓辺の露
6 ギア(新曲)
7 赤と青の絵画
8 そう思う
9 甘い熱
10 KOKORO


正直、僕は音楽をやる時は色々考える性質で、制作もライブもいつもシンドイのですが(シンドイなら止めればいいじゃん、と言うのは今回は置いておいて)、この日は何かふわっと力を抜いて出来た気がします。

終演後は数人で近くの焼鳥屋で打ち上げ。
飲み始めた時間が早い時間なものだからグイグイと酒が進みます。痛飲。でもとても楽しかったです。


次回ライブは8月5日(月)渋谷guestです。この日は一人弾き語りです。
宜しくお願いします。
[PR]
by joenakamura | 2013-06-25 01:53 | 音楽 | Comments(0)