J O E N A K A M U R A B L O G

東京の街を滑っていく

土曜日、夕方より5月3日の演奏のリハを伊賀さんとする。
こう2人でリハをするのは初めてでなんだか面白い。
ウッドベースとアコギと歌。それから空気。
多分半分は喋っていような気がする。

いったん帰宅し、UFOクラブに遊びにいく。モッドなイベント。
こういったイベント、昔は散々足を運んだけれど、かなり久々で懐かしくなってしまった。
友人LOW君の歌う姿が見られて良かった。

朝方帰宅し、昼ごろ起床。
暖かく絶好の散歩日和。隣の公園から子供たちの声が聞こえる。
犬たちを連れていざ公演へ散歩へ。
天気は抜群にいいのだが、隣の公園、人が多い。人波をすりぬけて散歩。

その後は自由が丘に買い物へ。
これまた人、人、人。連休の始まりを感じさせる。
若い女の子、外人、カップル、一人ぼっちのおじさん、諸々。

買い物を終えて、回転寿司を食べて帰る。
美味い回転寿司だった。ついてるな、と思う。

帰宅し、テレビを観たり呑んだり。
BGMは6月に出るランタンパレードの新譜。
僕もそろそろ新曲をまとめなくては。歌詞が書けそうな気がしてきた。今日は。
[PR]
by joenakamura | 2006-05-01 03:15 | 生活 | Comments(0)