J O E N A K A M U R A B L O G

中村ジョーグループ

この間の日曜日は、U.F.O.CLUBで中村ジョーグループのライブ。
フルバンド編成では「風船と口笛」のレコ発以来なので1年以上の演奏。もうそんなに経ったのだね、と自分でもびっくり。
ドラムのゆう子さんが前日のライブからの戻りが遅れてサウンドチェックギリギリの会場入りでちょっと冷や冷やしたけれど、本番の演奏は流石の手練のミュージシャン揃いでばっちりで良いライブが出来たかと思います。(俺は色々間違ったりして凹みましたが…)

本番前、サウンドチェック終えて、UFO近くの満州王でメンバー皆で軽く飲んで話していたら「やっぱりメンバーがいるっていいよなぁ」としみじみ。バンドっていいね。
マッキン、ゆう子ちゃん、マヒトさん、松本君 ありがとう。またこのメンバーで演奏したいものです。その時はよろしくです。そうそう、THE GENOのさとうさんに「いいバンドだね」と褒められて嬉しかったなぁ。

以下セットリストです。
風船、夜の雫、革のブーツ、そう思う、スカム、想像が現実を、KOKORO



さて次回のライブは又一人に戻って弾き語りです。
馴染みのお店、渋谷のワインバー「カボット」にて、9/14の土曜日に演奏します。
共演は、お初のくりすあすかさん。楽しみです。お気軽の皆さん、遊びにいらしてください。
この日は新曲が間に合ったらやってみたいですが心許ないので、カバーを色々やってみようかと考えてます。宜しくお願いします。
---------------------------------------------------------
2013年9月14日(土)
出演/中村ジョー、くりすあすか
会場/渋谷ワインバー カボット
時間/open 18:30 start 19:00
料金/2000円(1ドリンク込)
チケット予約/会場カボットにてメール予約受付中 kuni@cabotte.jp
---------------------------------------------------------

俺は毎日の暑さでバテバテになってきましたが、どうか皆さんもお気をつけて。

このライブのほか、月末には某展示に参加したり、9月下旬には写真展したり、9/29は中村ジョートリオでのライブがあったります。
バテてられないです!
[PR]
by joenakamura | 2013-08-21 13:27 | 音楽 | Comments(0)