J O E N A K A M U R A B L O G

レコ発

昨夜はレコ発(正確にはCD発か)でした。
終わってみればあっという間でしたが、まぁ自分仕切りという事もあって
色々とドキドキした1夜でした。
馴染みのUFOクラブも何だか違ったように見えました。

ゲストで出てもらったショコラ&アキトさんは演奏が始まると
その場が瞬時に軽くなるような気分に。グロッケンの高音が胸に染みます。

で、僕らのステージ。内容は客観的に見てないのでよくわかりませんが
ローズレコードのスタッフの皆も喜んでくれていたので良かったのでしょう。

ほぼアルバムどおりの曲順で最後にブルーボックスを演奏。
アンコールもやりました。ハッピーズの「スカっとさわやか」も弾き語りしました。
終演後はメンバーと身内の皆でUFOクラブで飲みました。
ともあれ無事に終わって何よりです。

見に来てくれた皆やメンバーの皆、ローズのスタッフの二人、UFOのスタッフの皆
みんなの助けがあって歌えることを実感した晩でもありました。
人はひとりでも生きられるけど、わかちあえるなら、わかちあった方がいいでしょう。

またこんな晩に皆とあえるといいな、と思います。
f0105810_2171195.jpg

[PR]
by joenakamura | 2006-05-08 02:17 | 音楽 | Comments(0)