J O E N A K A M U R A B L O G

奈良ライブ

先週の土曜、16日は初の奈良でのライブでした。
会場の素敵なカフェの雰囲気も相まって、完全生音演奏の良い晩を過ごせることが出来ました。
主催のリョーコさん、カフェ・ファンチャーナの星田夫妻、そしてご来場の皆さん、有難うございました。

以下セットリスト(ソロ、およびガットギター表記以外は藤原マヒトさんのアコーディオンとの演奏です)

<1部>
1.風船(ソロ)
2.幽霊列車(ソロ)
3.野良猫のブルース(ソロ)
4.窓辺の露(マヒトさんガットギター)
5.ハードコア(マヒトさんガットギター)
6.スカッとさわやか(マヒトさんガットギター)
7.ミッドナイトトーカー
8.黒いバン
9.Blue Box

<2部>
10.スカム(ソロ)
11.からっぽの青春(ソロ)
12.口笛
13.そう思う
14.綺麗になってくれ
15.女心と秋の空
16.赤と黒の絵画
17.想像が現実を
18.KOKORO
19.古いギター

<EN>
20.甘い熱(マヒトさんガットギター)


終演後は近場でリョーコさんとマヒトさん3人で軽く打ち上げた後、宿泊していた大阪の堺に戻りマヒトさん深夜まで再度飲み直し、翌日は知人たちと昼から新世界で再度飲んだ後、無事東京に戻りました。よく飲みましたが泥酔しなかったのでよく頑張りましたと自分を褒めてあげたいと思います。

ライブの模様はファンチャーナさんのBLOGにも掲載されております。こちら

短い時間でしたが、充実した奈良、大阪滞在でした。本当にありがとうございました。
またファンチャーナさんでやれたら嬉しいです。


次回ライブは12/7に原宿にて。詳細はこちら
そして12/14は名古屋へと遠征します。詳細はこちら

年内のライブ、残り2本となり師走で忙しい時期とは思いますがなにとぞ宜しくお願いします。
来年はしばし製作期間に入りますのでライブはお休みの予定です。(春先にやろうとは検討中です)
[PR]
by joenakamura | 2013-11-19 23:51 | 音楽 | Comments(3)
Commented by リョーコ at 2013-11-20 08:45 x
こんなにたっぷりだったんですね!
あっというまでした!
やっぱりワンマンにしてよかったです。
また奈良に唄いに来てくださいね
次はもう少し近い所で宿が押さえられる季節に^^;
Commented by キョウ at 2013-11-20 20:50 x
奈良ライブ素敵でした!
季節も空間もジョーさんとマヒトさんの歌と演奏にぴったり合い過ぎていて、胸がいっぱいになりました。
来年の新作楽しみにしています! また沖縄にも呼べるよう私もがんばります。
Commented by joenakamura at 2013-11-20 21:54
リョーコさん
本当にお世話になりました!意外とあっという間でしたね。あと5曲は出来たかな?笑
ぜひまた企画宜しくお願いします!楽しみに待ってます!

キョウさん
わざわざ足を運んでくれてありがとう!楽しんでもらえて良かったです。
次回作、なかなか曲作りに難航しておりますがマイペースに頑張ります!
またぜひ沖縄で!