J O E N A K A M U R A B L O G

2015

2015年、明けましておめでとうございます。(遅すぎ)
FacebookやTwitterばかりに感けて、こちらのブログは放置状態となっておりましたが、今年はたまには何か書ければ、、と思っております。

さて遅ればせながら本年の目標ですが今年は何か音源を作れたらと思っておりまして、水面下で色々と動いております。詳細が決まりましたらまたご報告いたしますので、どうか気に留めておいてくれたら幸いであります。よろしくおねがいします。

昨日は本年初のライブでした。
会場は西荻窪のソーヤーカフェという所で今回で2度目の出演となります。
前回と同じく岩田啓明君に誘ってもらいました。
岩田君とは福岡史朗さんのライブで顔をよく合わせる仲でして、彼は昨年福岡さんのスタジオで録音した「DOO DOO WAH!」と言う素敵なアルバムをリリースしております。
(話は変わりますが、西荻窪は美味しそうな飲み屋さんが駅側にたくさんあるので、誘惑を断ち切って会場まで辿り着くのがほんと大変でした。)

岩田君のライブは、前半はエレキの弾き語り、後半はカホンとベースを加えた編成でかっこよかったです。

僕はアコギ生音の弾き語りで10曲を演奏しました。セットリストは以下の通りです。

1.風船
2.幽霊列車
3.窓辺の露
4.メロディ
5.ペーパーバック
6.さよならだって素敵なもんさ
7.まるで今日は昨日みたい(ハッピーズ)
8.そう思う
9.想像が現実を
10.KOKORO

冬場は自分はライブ数が減るのが常なのですが、遠くない時期にまた演奏できたらと思いますので、ぜひ都合があいましたら遊びにきてくださいませ。告知も早めに出来るようにします。

では、また。
[PR]
by joenakamura | 2015-01-13 15:26 | 音楽 | Comments(0)