J O E N A K A M U R A B L O G

みんな違ってみんないい

非常に嫌な人質事件があり、色々な憶測や思惑がネット上に蔓延し、ユウウツな気分になるここ数日。
何を書こうが、どんな意見を言おうが、別に僕は意見はそれぞれあっていいと思うけれど(無根拠な誹謗中傷は別として)、自分と反する意見を排他しようとする物言いはどうもあまり好みではなく。みんなちがって、みんないいって金子みすゞも言ってるのにね。
それにしても、ネットニュースの「何を信じて、何を信じないのか」のチョイスは難しくなるばかり。そういう選別眼を鍛えるのが今後の世界の生き残りゲームの鍵になるとしたら、嫌な世の中だなぁ。。

話変わって。

今週末2月7日(土)は渋谷ワインバーカボットにて、河合耕平君との2マンです。
河合君は昨年、愚音堂よりファーストアルバムをリリースした才能溢れるシンガーソングライターです。
久々の共演で僕も楽しみです。お時間あえば是非。
-------------------------
2月7日(土) 
at 渋谷ワインバー カボット
出演:中村ジョー、河合耕平
19時スタート 2000円(D込)
-------------------------

そして2月21日(土)は、東高円寺U.F.O.CLUBにて、久々のR&BやGSなどのカバーセッションバンドでボーカルをつとめます。
90年代初頭、ハッピーズで新宿ジャムで共演して以来の顔合わせのTHE MONKEYをはじめ、出演はグルーヴィーな60~70sマニアなバンドばかり。
最近のソロ活動とは違う、昔の自分に出会えるようなイベントで楽しみです。
-------------------------
2月21日(土) 【Doin’ the Mod】
at 東高円寺U.F.O.CLUB
<LIVE>
Gardy Macs, THE MONKEY, Stormer&THE STOLEN HEARTS, 中村ジョーセッション
<DJ>KANTA(Be-In Records)
OPEN 18:30
ADV.¥2000(D別)/DOOR.¥2300(D別)
-------------------------


そして、中村ジョー&イーストウッズの7インチですが、リリースに向け着々と進行しております。
お楽しみに。
[PR]
by joenakamura | 2015-02-03 23:13 | 音楽 | Comments(0)