J O E N A K A M U R A B L O G

Doin’ the Mod

昨夜はU.F.O.CLUBのイベント「Doin’ the Mod」に「中村ジョーセッション」名義で出演しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

荒々しい演奏&歌ではありましたが、久々のマックスボルテージで声を振り絞るライブはそれなりに満足感のあるものでした。こういったモッドテイストのステージも折を見てやれたらいいなと思う次第。やはり血が騒ぐものです。

<セットリスト>
1.イン・ザ・ミッドナイト・アワー(Wilson Pickett)
2.僕のベイビーは何処へ?(ザ・ハッピーズ)
3.ギミ・リトル・サイン(Brenton Wood)
4.野良猫のブルース(ザ・ハッピーズ)
5.マーシー・マーシー(Don Covay)
6.ナックルヘッド(The Bar-keys)
7.ウォーキング・ザ・ドッグ(Rufus Thomas)
8.のぼせちゃいけない(ザ・ダイナマイツ)
9.ショットガン(Jr. Walker & The All-Stars)

ラストのショットガンはハッピーズVerを基にしたサイケデリックな演奏で、しんすけ君のギターに酔いしれました。つくづくこのショットガンの編曲はヘンテコでなかなかイカしてると自分の在籍していたバンドながら思います。

f0105810_2112299.jpg


次回ライブは3/6(金)に喫茶スマイルにて、ギターの青芝さんと2人編成となります。
また昨夜とは違う演奏となると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
by joenakamura | 2015-02-22 21:05 | 音楽 | Comments(0)