J O E N A K A M U R A B L O G

パーティ

昨夜は音楽仲間の友人の結婚パーティに足を運んだ。
バンドの生演奏が次々と繰り広げられ、音楽に溢れた実に楽しいパーティだった。
自分だったらどんな曲を演奏するだろうと考えたが、持ち曲は陰鬱な曲ばかりなので多分カバーがいいだろう。定番の「てんとう虫のサンバ」なんかがいい。あの歌の良さに昨年あたりからやっと気づけた。(以前こうした機会があり自作曲を歌った際は、歌詞をだいぶ変えてその場をしのいだのを思い出した)

そんな訳で、はしゃいで沢山ビールを飲み、何とか酩酊1歩前で家に戻るものの、帰路途中で寄ったコンビニで普段買わないようなビールを買っていたので実は大変酔っぱらっていたのだろう。

酔ってるうえに寝酒をあおって眠ったせいか、おかしな夢ばかりを見た。
A3サイズのipadを背負ったリュックと背中の間に何故か挟み自転車で移動している自分。
突然現れた長い下り階段に気づかず、あわや自転車ごと転げ落ちそうになるが、何とか自転車だけを放り投げ危機を脱する。当然自転車は階段下で大破しているが、それを荒縄で修復し移動を再開、通りかかったコーネリアス小山田氏をひび割れたipadで撮影する自分。全く意味が分からない。しかし夢の中では全く普通にしているのだから面白い。


話変わって。
4/8にリリースの中村ジョー&イーストウッズのEPですが、お陰さまでロースレコーズでの事前予約はSOLD OUTとなりました。店頭で4/8以降お買い求め頂けますと幸いです。
店舗ではJETSETさんが一番多く取り扱ってくださっているようです。(まだサイトに掲載はありませんが)
Amazonでは予約も受け付けているようです。

まだ僕も出来あがりの7吋は手にしていないのですが、初のドーナツ盤、手にするのが本当に楽しみです。


またまた話変わって。

ハッピーズの95年頃のカセットテープで録音していたライブ音源を2つほどアップしました。
音質も悪く稚拙で恥ずかしいのですが、家で自分で聞いてるだけなのもどうかと思いまして。お耳汚しに。

「気まぐれみっどないと初期Ver」


「夜が明けたら(音源未発表オリジナル)」

[PR]
by joenakamura | 2015-03-29 21:31 | 生活 | Comments(0)