J O E N A K A M U R A B L O G

in金沢

金沢ライブから戻りました。

金沢の石引にてカレー屋さん(美味い!)JO-HOUSEを営むモカくんの企画イベント。
3年前もモカくんに呼んでもらってライブをやったんだけど、
今思えばあれが僕の弾き語りの初のライブじゃないかな。
そう思うと感慨深い金沢公演。

今回は地下広場というJO-HOUSE近くにあるビルの地下で開催。
(前回はJO-HOUSE店内でやりました)
PAやらドリンクやら、全て手作りのイベントで、とてもアットホームで楽しかった。
一緒に出演した ラ ・ ケブラータ、ワイヤーズ、稲田くんも最高でした。
(ラ ・ ケブラータの「I wanna be your man」最高!!!w)
DJはモカくんと旧知のたなちへさん。
たなちへとはいつも大阪で会ってたけど金沢で一緒にいて不思議な感じ。

ともかくみんなどうもありがとう。

今回はちょっと余裕があったので前日に金沢入りして、
翌日昼間は兼六園行ったり、ふらっと観光してきました。

イベント終了後は、第七餃子という店で打ち上げ。

モカくん、トワさん、ほんとにサンキュー!!です。
お世話になりました!
[PR]
by joenakamura | 2006-06-05 21:17 | 音楽 | Comments(0)