J O E N A K A M U R A B L O G

昨晩も下北

f0105810_22185796.gif昨夜は前に演奏させていただいたこともある下北のleteというお店に、友人のバンドLAKEを見にいきました。
LAKEは相変らずLAKEで、闇夜の海が月光を揺り返すようなそんな感じでよかったなぁ。
僕のグループでベースを弾いてくれてる伊賀さんがギターをプレイ、それがまたフリーキーでとてもいい。
リードギターの長久保くんの繊細なタッチや、フルート、ボーカルの岩下さんも最高です。
共演のイノトモさんとのセッションも良かった。
終演後はCCCに寄ってちょっと1杯呑んで帰宅。

そうそう、6月9日に発売になる
レーベルメイトの「ランタンパレード」の新譜のジャケデザインをしました。
ランタン=清水君の構想をもとに、今までの薔薇の写真シリーズから一新した
アートワークです。
すごくシンプルだけどなかなかお気に入りです。
サウンドも痺れるのでぜひとも手にとってみてください。
[PR]
by joenakamura | 2006-06-07 22:21 | 生活 | Comments(2)
Commented by サカ at 2006-06-08 01:03 x
先日leteでCCCの場所を尋ねた者です。
あの時は唐突にすみませんでした。
というわけで、早速書き込みに参りました!
CCC、いつか皆で行けるといいのですが…
どうなることやら??

Commented by 中村ジョー at 2006-06-08 14:00 x
サカさん いえいえお気遣いなく。CCCいいお店ですよ。
機会ありましたら、僕も誘ってくださいねー。
またどこかでお会いしましょうー!!