J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録2016(3/21)

3月21日はモナレコードで中村ジョー&イーストウッズのライブ。
ご来場の皆様ありがとうございました。
本イベント、モナレコード12周年の一環としてローズレコードのレーベルメイトでもあるLee&Small Mountainsが仕切ってくれたもの。誘ってくれてありがとう。
Lee&Small Mountains、そしてもうひとつの共演、ヤングガール3人組のThe Wisely Brothers、両者ともとても素敵で個性的。

僕らはトップの出番。8曲演奏。
我々、ニット帽4人、キャスケット1人、ベレー1人でしたが特に衣装ではありません。たまたまです。
(写真ではゆう子さんが隠れてますがニット帽着用)

f0105810_120347.jpg


以下演奏曲。
・Talk to me(リトル・ウィリー・ジョン カバー)
・無邪気なカゲロウ
・書割の街
・マスタード
・Pearl of the Quarter(スティーリー・ダン カバー)
・ダウンタウンのルージー
・さよならだって素敵なもんさ
・ラストダンスを君と

イーストウッズ、次回は少し先ですが7/23に新宿レッドクロスです。


モナレコード、ライブ会場が3階になってからは数えるほどしかライブをしてないけれど、まだ2階のみだった頃はよく演奏させてもらった。靴をぬいで演奏していたのが懐かしい。
今では顔を知ってる昔のスタッフはまったく居なくなってしまったけど、ソロ活動を始めたばかりの、モナレコードも開店してまもなくの2004~2005年頃、「からっぽの青春」を演奏してたのを曽我部君が見てくれてコンピ参加のきっかけとなったのもココだし、ゆう子さんがやってたバンド、カーニバルバルーンと共演したのをきっかけに、ゆう子さんにドラムを叩いてとお願いしたのもモナだった。色々ありました。
人にもハコもに歴史あり。
[PR]
by joenakamura | 2016-03-24 12:02 | 音楽 | Comments(0)