J O E N A K A M U R A B L O G

2016.5.7大阪

先週の土曜は久々の大阪、それもハードレイン。どうやらハードレインは5年ぶりだったらしい。
昼頃に大阪に着き、夏のような陽気の中、とりあえずカレーとクラフトビールを頂く。

久々のハードレインはまったく何も変わっていなくて昔JOEYや中村ジョーグループで出演していた時を思い出す。
出演のメンツは若手から馴染みまで多種多様でとても面白く、懐かしいお客の面々にも顔が綻び、あっというまに終演を迎える。

僕のセットリスト(35分)は以下です。
----------------------------------------------------------------------
風船 / 幽霊列車 / ハードフォークブルース / 窓辺の露
スカっとさわやか / さよならだって素敵なもんさ / KOKORO
----------------------------------------------------------------------

終演後はムジカジャポニカに移動し打ち上げる。酒の進む非常に楽しい晩。
泥酔してメガネを無くさなければもっといい晩だったのだが(泣)

急遽作ったCDRも沢山売れて助かりました。
何枚か残っているので5/29のleteでも販売します。よろしくお願いします。

f0105810_1263537.jpg

[PR]
by joenakamura | 2016-05-10 12:10 | 音楽 | Comments(0)