J O E N A K A M U R A B L O G

KYOTO・HIMEJI

この土日は京都、姫路とライブでした。
京都駅に着くと、偶然にもライブで共演するビューティフルハミングバード一行と
ばったり会ったので、一緒に会場ガケ書房へ。京都はあいにく雨模様。
ライブも楽しく出来て、打ち上げもこじんまりとしながらも盛り上がって
良い晩になった。ガケ書房店主ヤマケンさんとやっと呑めたのが嬉しかったなぁ。
2時頃ホテルに戻り、ホテルの側のクラブで友達がDJをしていたので
ちょっと寄ってみる。酒もまわってきたので朝を待たず途中でホテルに戻り
気絶するように眠る。

翌日は姫路マッシュルームでライブ。
昼過ぎには姫路駅に到着。友達に行きたかった喫茶「ジャンジャン」に連れて行って
もらい名物のカレーを食べる。
起きぬけで、しかも前夜のアルコールが残っていたので
軽めな量にしてもらっても結構な量。
独特な香ばしいカレーはほんと美味だった。

ライブもレコ発という事で沢山時間をもらえ、十分に演奏できて嬉しかった。
打ち上げを中華屋で3時頃までやって、その後朝までカラオケに行く。
滅多に行かないカラオケを姫路の友達と行けたのは楽しかった。

みんな有難う。濃い2日間でした。
[PR]
by joenakamura | 2006-06-20 01:54 | 音楽 | Comments(2)
Commented by m.funk at 2006-06-23 21:43 x
マッシュルームでのジョーさんの歌声、しびれました!
「Blue Box」最高です。
岡山にも都合ついたら見に行きますねー。



Commented by joenakamura at 2006-06-24 03:07
>m.funkさん
マッシュどうもでした!喜んでもらえて嬉しいっす!
是非!!岡山もねー