J O E N A K A M U R A B L O G

ビアフェス

クラフトビールが好きなのでよくその手のビアフェスに足を運ぶ。
で、日曜日はさいたまアリーナで開催していた「けやきひろば秋のビール祭り」へ行ってきた。
このフェス3回目の参加だが、回を重ねることに動員が増え盛況な様子。人人ひとひとの波。
その人波を分けてビールを飲んだ飲んだ。今回ピックアップしたものは全部好みで外れ無しだったのも嬉しい。
備忘録として飲んだ銘柄を記しておく。興味無い方ごめんなさいね。

・タイニーレベル ソニックブーム
・10ants フォースディメンション ブルーラベル
・スクーナーエグザクト ホップヴァインIPA
・うしとら はとぽっぽエール
・ネスト 塩梅エール
・ブリュードッグ エースオブチヌーク
・FOUNDERS ALL DAY IPA
・デビルクラフト4種飲み比べ(デビルライダー、ザ・シェリフ、アファブル イーヴル、ダブル デビルIPA)
・ろまんちっく村 ろまんちっくエール~醸造20周年記念ビール~

今回日本初上陸のFOUNDERSはほんと美味しかったなぁ。
へろへろに酔ったまま帰りは久々に近所の居酒屋「豚星」で飲み直し。ここのモツ焼き最高に美味し★。


さて話かわって次回ライブは9/22木曜日に喫茶スマイルにて。
おきょんさんとの2人編成でソロ、イーストウッズ、ハッピーズなどのナンバーを演奏予定です。
お時間あえばぜひ。
フライヤーは無いので急遽こしらえました。

f0105810_22165008.jpg

[PR]
by joenakamura | 2016-09-19 22:17 | 生活 | Comments(0)