J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(16.09.22)

昨夜は喫茶スマイルにて、おきょんちゃんとの2人編成でライブ。
共演のコンカオリさん+ヒラッキー、Pm7ともども皆2人編成だったのだけれど、さもあれ皆違っていて面白し。

昼間、おきょんちゃんとスタジオリハーサルをした後に食事しに20年以上ぶりにモボモガへ行った。
未だに健在で(神南店は閉店したが)若者が沢山集っており、その繁盛ぶりに何だか凄いなぁと思った。
このモボモガが入っているクレタケビル、3階は現在オルガンバーだけれど、自分の学生時代にはアート・ワッズというギャラリーが入っていた。1階も今ではHIPHOP的な洋服屋さんだが当時は「宇宙百貨」という雑貨店だった。グンっと学生時代に記憶がタイムスリップ。

以下セットリスト
・風船
・天使たち
・黒いバン
・あの向こう(イーストウッズ)
・スカっとさわやか(ハッピーズ)
・まるで今日は昨日みたい(ハッピーズ)
・KOKORO
・さよならだって素敵なもんさ(イーストウッズ)
EN
・書割の街(イーストウッズ)

写真はケンティくんの撮った動画のスクショにて。
f0105810_11501748.jpg
次回ライブもおきょんちゃんと2人編成にて。久々にジロー君とシローさんと共演です。楽しみ。
---------------------------------------
2016年10月22日(土) at 下北沢 風知空知
『二郎's BAR』
出演:
三輪二郎
中村ジョーwithおきょん
福岡史朗&松平賢一

開場15:30 開演16:00
前売¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)

【予約方法】
予約:
●電話予約:風知空知 03-5433-2191
●メール予約:風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
 (ご希望公演名、お名前、枚数、ご連絡先電話番号を明記の上、お申し込みください)
---------------------------------------

[PR]
by joenakamura | 2016-09-23 12:16 | 音楽 | Comments(0)