J O E N A K A M U R A B L O G

すにーかーぶるーす

散歩時によく履いているブルックスのスニーカー、先日歩いていてどうも歩きづらいなぁ、足をひねりそうだなぁとソールを見ると外側がかなり擦り減っていることが判明。
靴がこんな擦り減り方することは今まで無かったのだけど、おっさんになって歩き方がガニマタ化してしまったようだ。
歩くたびにコケそうになるので新しいスニーカーをとネットで物色していたらタイムセールでえらく割引しているものがあったので一番欲しいタイプでないにも関わらずツイツイポチってしまった。
しかし、ネットサーフでもそうだけど、本来調べるべき事をナイガシロにして寄り道した情報でハッとする事は多々ある。
散歩中、迷った路地の角で、たまたま激ウマの中華屋を見つけることもある。
全然興味のなかったレコードのB面の3曲目が急にグッとくる時もある。(これは違うか)

と、、、自己正当化をして散財は続くのである。シリーゲーム・ゴーイング・オン。

f0105810_16091605.jpg

[PR]
by joenakamura | 2016-09-25 16:09 | 生活 | Comments(0)