J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(16.12.11)

昨夜は渋谷カボットにて本年最後のライブで弾き語り。
久々に旭壮201のクラゴン(倉谷和宏くん)に会えて楽しかったです。しかしクラゴンの歌はほんと相変わらず唯一無二。
忘年会ライブ予定だったのに事情で終演後もノンアルコールだったのが悔やまれます。

以下セットリスト。カボットで毎回やる新カバー曲、今回はサニーディの「I'm a boy」でした。

風船
メロディ
甘い熱
おはようせかい
I'm a boy(サニーディのカバー)
女心と秋の空
古いギター
KOKORO
野良猫96

写真は撮ってなかったので、クラゴンのツイッターから拝借。無断で借りてすみません。リハ中の私。

f0105810_13363194.jpg

今年はロックレジェンドが沢山亡くなって寂しいけど素敵な新譜も沢山出たわけで、そうやって音楽はリインカーネーションしたりパイオニアが産まれていく訳ですな。
自分も大量の曲の書きかけメモを年末は整理したいものです。

来年は1月29日にイーストウッズでライブやる予定です。詳細は追って。
それ以外は未定ですのでお誘いお気軽によろしくお願いします。




[PR]
by joenakamura | 2016-12-12 13:38 | 音楽 | Comments(0)