J O E N A K A M U R A B L O G

Looking back on 2016

今年も残すところ数日。
年が変わったからって何が変わる訳でもないのに…と毎年思うけど、振り返ったり、反省したり、前向きになったり等々、コレぐらいの期間で生活に切れ目につけるのは丁度いいのかもしれないですね。忘年、新年会で堂々と酒も飲めるしね。

今年は少し普段より少な目ながらも、相変わらずライブをやったり、水面下で録音したりと、楽しく音楽を出来て良かった。MODな皆とR&Bも歌えたのはやっぱり嬉しかった。
しかし今年で都会のハッピーズから20年も経ったのは些か驚愕した。光陰矢の如し。まぁ、それで久々にワカとライブも出来たのは良かった。阿佐ヶ谷ハッピーズ再び。
そしてメインバンドの中村ジョー&イーストウッズも多忙なメンバーのスケジュール調整に四苦八苦しながらも幾つかライブや録音する事が出来た。ほんとイーストウッズのメンバーの皆には感謝の念しかありませぬ。いつもありがとう。イーストウッズがあると無いとでは全然今の気持ちが違っていたろうな。

まぁ、後はカレーとクラフトビールにまみれたこの一年でしたが、来年も引き続きこんな感じでいきたいとおもいます。水面下のものが表に出せるよう頑張ります。ソロ曲もボチボチ出来てきました。地方にも足を運びたい次第。

f0105810_23055933.jpg

そうそう、急遽28日にライブ決まりました。
阿佐ヶ谷ハーネスにて。
無頼庵(堀内+うの)と永井リーさんと、僕はソロ弾き語りします。
19時半〜1500円+ドリンク
飲んだ勢いでぜひ。





[PR]
by joenakamura | 2016-12-26 22:42 | 生活 | Comments(0)