J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.02.05)

気づけば2月。

2/4(土)は喫茶スマイルの「負け犬ナイト」で30分ほど選曲。
うる星やつらの「I, I, YOU & 愛」ではじめてプロパガンダとかプラスチックスを経由してルパンの「セクシーアドベンチャー」で〆ました。
ほんとココ最近の選曲はマンガ絡みのレコードばっかり。懐かしいけど発見があって楽しい。
そもそも大野雄二氏が好きで、氏がアニメやら特撮やらで書いてる曲を集めてたら、昭和のマンガのレコードを集めるようになってしまった次第。いい趣味何だか悪いんだか。

そして、この「負け犬ナイト」、何とも言いがたいタイトルですが、いい大人が混沌の中で必死で遊んでいるさながら毎回「オトナの文化祭」の趣。(二日酔い度は高め)
またきっとこの企画で選曲係するかと思いますが、マンガ選曲でよければお気軽に選曲係、お誘いください。

そして翌日の2/5(日)は吉祥寺の伊千兵衛 diningの「Steppin' Stone Vol.3」に中村ジョー&リトルイーストウッズ(中村、青芝、松木、おきょん)で出演。
共演陣、DJ陣も豪華でとても良いイベントでした。
リトルイーストウッズ、この編成久々でしたが、リハをせずに挑んだのが功を奏してかヒリヒリと演奏できてなかなかよかったです。

セットリスト
・あの向こう
・無邪気なカゲロウ
・書割の街
・ダウンタウンのルージー
・秘密と嘘
・さよならだって素敵なもんさ
・Bye Bye シティライツ

画像は主催の島田さんのFBから拝借。島田さん、いつもお誘いありがとうございます。
f0105810_15441504.jpg
この編成のリトルイーストウッズは4/9(日)に高円寺グリーンアップにて、
本家イーストウッズは4/23(日)下北モナレコードの昼の部に出演します。※マヒトさんは欠席です。
どうぞひとつ。





[PR]
by joenakamura | 2017-02-07 15:52 | 音楽 | Comments(0)