J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.04.01)

気づけば4月。
日曜日は花見に参加、まだ三分咲きくらいだったが、団子目当ての面々でたいそうにぎわう。
しかし昼間の酒はなぜこう酔いやすいのか。その前日のライブの余韻か。

そう前日4/1はU.F.O.CLUBにて開催の60sイベント「5-4-3-2-1」に、僕はソロとしてサポートギターにKAMIちゃん、パーカッション、カホンにモンジくんという初の編成で出演。自分たちはモッドな井手達ではないので大丈夫かと心配したけど、皆喜んでくれたようで気持ちよくライブが出来た。みなさんありがとう。
共演のバンド、DJみなとても素敵だったけど、トリを飾ったpeteracco AMYsは抜群に演奏もパフォーマンスも煌いていた。パワフル!

セットリストはこちら
1.モーニング・ブルース(ハッピーズ)
2.風船
3.メロディ
4.ミッドナイト・トーカー
5.ハードフォーク・ブルース(ハッピーズ)
6.さよならだって素敵なもんさ(イーストウッズ)
7.KOKORO
EN
1.ウムウムウム(カーナビーツver)

f0105810_15353256.jpg
Photo by Moroda Hideaki

この編成では5/3に喫茶スマイルに出演します。

次回ライブは今度の日曜日4/9、またもや高円寺です。今度はリトルイーストウッズ(中村、青芝、松木、おきょん)です。ぜひ!

【くちべに&ザ・ゲッコウズ企画~月のひかりで紅をさす~】
LIVE:くちべに/ザ・ゲッコウズ/中村ジョー&リトルイーストウッズ
DJ:フミヤマウチ
OPEN 17:00
1500円+1Drink



[PR]
by joenakamura | 2017-04-04 15:42 | 音楽 | Comments(0)